人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブの日、写真家は自分の中身を見る ♪

えっへっへ・・・なんのことやら、と思ったでしょう??

胃カメラ飲んだんです。
最初は緊張していて、眼を閉じていたのですが、思ったより楽そうなので、ふと眼を開き、頭上斜め前方を見ると、モニターに私の胃の中身の映像が・・・わぁ、ピンクでつるつるしていて、綺麗そうじゃん !

「異常ありませんね !」の一言に、「ほぉ~っ」、るんるんして飛び跳ねながら帰りました。

以前、中学校時代、なぜか胸のレントゲン写真の小さなネガをもらったので、離れて暮らす家族にあげたら、その写真を額に入れて机の上に飾っていたらしい。あげるほうもだけど、飾るほうも・・・見た人はけっこうびっくりしていたとか。

そういえば、自分の足とか手のレントゲン写真を展示していた写真家さんもいましたね、私、それより30年も先いってますから、笑♪

それで、今日は、アフタヌーン・イズ・アナザーデイ、ということで、日頃やりそこなっていたことを、つまり掃除とか片付けとか、年賀状どうする? とか、やりたいと思います。

そんなイブです。
by afrimari | 2008-12-24 15:16