人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューバ日記 その3 ?

はぁ~い、ごぶさたしております。
でも元気です。暑い~ので時々ばてていますが、でもなんとか。
しかも、4月の頭にやっと入学手続きを終えて入ったスペイン語の大学(ISAにしました)が、次の週から休みに入ったので、笑、これ幸いにサボって遊んでおります。

でもちょうど良かった。着くなり、サンティアゴへ行き、ライブ三昧して帰ってきてからもずっとドタバタだったので、少し余裕の日々も必要。

そんな矢先、さしてあった歯(入れ歯じゃないですよ~ん)がぽろっととれまして。
キューバで初患者となりました。こちらは排気ガスで空気がかなり厳しいので、のど飴欲しい、と買ったらヌガー(キャラメルの強力みたいなの)で、それをくちゃくちゃしていましたら。で、皆様のアドバイスどおり、インターナショナル・ホスピタルへ。
初写真アップが、歯医者さんで、というのもナニかと思いますが、でも面白いでしょ?
指さしているところの歯がおちたんです。

歯医者さん、うまかったです。一発で嚙みあわせ、やってくれました、マリオ先生。看護婦さんはナンシーさん。皆、優しかったです。
薄緑のエプロンは、ここのものですけど、綺麗な色ですよね。こんな色のブラウスほしいなっ、と。私、陽に焼けてますね。ちょっとぎらついてます。髪も伸びてきた。

ライブもがんがん行ってます。セプテート・ハバネロ、大好き ! のライブも歩いて行ける範囲で。一緒に行った人、皆、感激していましたね。なんと、ハバネロのボーカルの方に歌の先生になっていただきました !
そして、ロベルト・フォンセカ ! 凄いんです。もう、簡単に書く言葉は見つかりません。聞きたい? では、某雑誌上でね、なんつってぇ。^^
ルンバも、サンテリーアも、サルサも楽しんでおります ! 三昧日和です。

キューバ日記 その3 ?_f0180788_4392699.jpg

by afrimari | 2015-04-22 04:37