人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初プール 初蝉 沖縄夏 2012年06月17日

数日前

うっ、夏が来そうだっ

って思った

もう沖縄は、四月頃から夏気配だけど、本格夏来そうな、て思ったわけ

初プールの帰り道、初蝉の声聴いて・・・それまでにも鳴いてた? いやぁ・・・初冷やし中華、できすぎ? 笑

で、今日は快晴 ! 昨晩の空の星ったら・・・雲はちょっと多かったけど、風が強いから流れてて

あい間に見える星の多さ・・・ううう、感激した
去年、移住した直後、9月末に数日間だけ味わったやんばるの夏を思い出した

暑いけど、ここの夏は魅惑的だよ

良かったら遊びに来てね

来週頭は台風かもしれないけど、それも過ぎた週末の「ハーリーが来ると
夏が来る」

と沖縄の人は言う
by afrimari | 2012-07-10 18:36