人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄日記、まだ・・・12月15日23:08

ええっと、ほぼ私のせいですが

沖縄やんばる日記を作ろうとしていて・・・ずいぶん前からやっていますが、いまだに自分で操作方法がわかっていない

つくっていただいている人に会って教えてもらってから、なんと一ヶ月経っている・・・その間、私はなにをしていたんだ? そうね、それなりにね、日々忙しく

でもそろそろ公開したいよぉ・・・おおっ、航海て、てできた、そう航海したい

もちょっと待ってて

ええっと、ほぼ私のせいですが

沖縄やんばる日記を作ろうとしていて・・・ずいぶん前からやっていますが、いまだに自分で操作方法がわかっていない

つくっていただいている人に会って教えてもらってから、なんと一ヶ月経っている・・・その間、私はなにをしていたんだ? そうね、それなりにね、日々忙しく

でもそろそろ公開したいよぉ・・・おおっ、航海て、てできた、そう航海したい

もちょっと待ってて


そのマイミクさんが

「冬の美しい夜景を眺めながら今年一年を降り返る」(案内文)

ことは私にはできません。
と書いて、欠席に丸をつけた。 (忘年会の案内)

すてきだ、と思う
しみじみした

ここんとこ、ずっと一生懸命やってきたことがなんだったんだろう? って初めて思われてきて、ちょっとむなしい
こんなことでいいのかな? て、ほんと、珍しいわ

でも上に書いたような友人がいてくれることがなんだかとってもあり難い、です !

今日の一言
「できることは小さくても、大きな愛があれば」(マザー・テレサ)

大きいかどうか、わかんないけど、「愛」はいつでもどんなときでも、一番たいせつん・・・♪

てなことをぼやぼや、つぶやいていたら、きましたね。

マイミクさんのつぶやきから。

兵庫産アンコウからでました・・・。数の意味を確認。原発推進ICRPですら[一日10ベクレルのセシウム]を半年で1000ベクレル体内蓄積と警告。これが何十年も続く。で、日本だけは500/kgで問題なしと執拗に洗脳報道。 http://j.mp/uJQMFF

そうね、やっぱりやらねば、ね。できること。

海のものは危ないんだってば。沖縄てもばんばん出てくるよ、頼むよ!
by afrimari | 2011-12-15 23:09