人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茜の空に銀色閃く・・・昨日ドラム・ストラック初日08月18日19:18

夕方外に出ていたら、ひらっひらっと閃くものが

見上げれば茜の空、帯電している空ってわくわくしてステキ !

いつくるかなぁ、と思うのに、ぜんぜん

遠くで微かにごろごろっ・・ざぁ~って来てくれたらこのムシムシも減るのに、

来そうで、来ない、この気の持たせ方
夏の雷さんは気まぐれでぇ

さらに見上げれば半月 ふぅ~

自然現象、見届けていたくて、近くのクーラー効いているお店に行くのは止めておうちでビール、しながら

昨日のドラム・ストラック(from 南アフリカ)初日の写真データ、セレクト。

三年目です。初回から協力&撮影しています。

ただし、今回のプログラム、私はポートレート撮影のみです。
今年はまたオフィシャル撮影したので、次回はまた掲載することになるでしょう。

ステージ写真も面白いですね。気の入り方でこんなにも違うかと。自分でも、ほほ

細かいリポートは、また今度。お仕事しないとぉなので、これでも、ね^^
昨日はゲネプロ撮影の後、本公演でがんがん叩かせてもらって、楽しかったわ。なんか昨日は叩きやすかったのは、やっばり太鼓練習しているせいかなぁ、そんなにも違うかなぁ?

あ、お仕事、お仕事
by afrimari | 2010-08-21 22:30