人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエターノ と 緑の石 2010年07月06日01:49

学校の授業でブラジル話を続けたので、今日は息抜きに、とカーニバルや、カルリーニョスや、カエターノをビデオで観て聴いたら、ブラジル音楽、ぜんぜん知らない人たちも、カエターノでし~ん、としちゃって。

私もちょっと聴いたら「もっと」になってしまい、友人宅の大スクリーンで、学校後に見に行ってしまった。

ふ~ん、大満足。友人がカエターノの別のDVDを持っていたのでそれも観てしまい、借りてきた。

こころが完璧浄化 !

と、Mixi日記を読んでいたらマイミクさんの日記にグリーンの石が。(グリーン フローライト)
もともと緑が大好きだけど、あまりにも惹きつけられたので思わず調べた。

*フローライトのなめらかで瑞々しい波動は、トゲトゲした心を和らげ、穏やかな気分を取り戻させてくれます。
抑圧された感情を解き放ち、余計な邪念を洗い流して、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。
また、肩の力が抜けて気持ちが安定し、集中力が高まることから「仕事や勉学の向上に良い石」だと伝えられています*

なんだかカエターノがもたらしてくれた心地よさと繋がっていって・・・ふぅ~・・・お休みなさぁい~
by afrimari | 2010-07-10 23:12