人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝顔の苗 もうすぐ夏至 2010年06月20日22:25

ものすごっく久しぶりなのに、いきなり朝顔の苗でもないでしょ、と思われるかもしれませんが、笑

苗がいっぱいどんどん伸びて。
欲しい方いませんか? さし上げます。

昨年、実家の父が小さな苗でくれて、それを育てていつぱい咲かせ、秋口にとった種を蒔いて今年また芽が出たものです。

おっ、父の日ネタだったか、偶然です、こないだから書こうとしていて、まだネット繋がっていないし・・・涙

あっ、ネット22日に繋がるみたいですよ、たぶんねぇ? 。夏至ですねぇ・・・
夏至にはなにかと特別な思いが、ふふっ

ところで朝顔の花の色は、薄いブルーに白の斑入りです。夏の朝、爽やかな顔で「おはよう!」って言ってくれますよ、そうなんだもん、聞こえるんだもん、♪ ひひっ

でも送るのは大変だから、ってかたぶん壊れちゃうからどっかで手渡しできる人ね。
それと、マイミクさん顔見知りに限らせていただきます。
日記は公開してるけど、ごめんなさい・・・ぺこっ
by afrimari | 2010-07-10 23:07