人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな三人

フルートの太田朱美さん

もうなんていうかね、フルートそのものももちろん凄いんです。
「なんと !」というくらい。
でね、ご本人が面白いんです。いろいろね。

ピアノ、素晴らしい人いっぱいいると思うんですけど、「誰?」と訊かれたら、この人、って言っちゃうかも、伊藤志宏さん
今日の演奏も深かったです。
連日、すてきなピアノを偶然Pit inn で連チャン聴きました。
あまりにも個性があって、本当に同じピアノかしら? と思うほど。この人の音、やはり好きです。もちろん他の方も素晴らしいです。

パーカッション、鬼も黙る、ってほんとうはきっと優しい・・・? 今日はTシャツも刺青っぽかったですね、龍でした、の大儀見元さん。
今日、来ていた見ず知らずの方が「あのパーカッションの人、すごいですね ! パーカッションなんですよね?」と訊いていた、意味不明、笑

じゃなかったらなんなのさ、ときいてみたかったが。
「パーカッションを越えてますね」とか適当に言ってみちゃったりして。

三人が三人とも、「予想を超える反応をする」こうくるのかな、みたいなそのままの反応はほぼないのです、すごいなぁ。
ほぼ異星人っぽいですねぇ。

奇跡のように出会っている、この三人。昼pit innでなんて豪華なんだ。
またぜひやってください。

そのうち、きっと、このトリオ、というかユニットというか、それがどんどん大きくなっていく気がします。

私の大好きな三人が出会ってやってくれちゃいました。
幸せ !

この方たちを繋いでいるみたいな立場? にも見える、トロンボーン中路氏も当然のようにお見えでした。
それと、美しいバイオリニスト、さやかさんも、♪
by afrimari | 2010-03-23 22:52