人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の夜 クロコダイル

先日、お知り合いになった方が、クロコダイルのイベントを企画し、呼んでいただいたので、出かけた。

ライブもイベントも楽しくて最高。
初めて知りあった人から(呼んでくれた人のお友達ね)「踊ろ」と言われて、久しぶりにぱりぱり、くるくる、踊って。
その途中から「雪だよ」情報

予想通り。

クロコダイルは、ずっと、サルサのライブで行った思い出の場所だ。

楽しく、甘く、からく、苦く、熱い思い出がいっぱい。

今晩は、ぜんぜん違うライブで。帰りがけ、急な階段の下から、クロコダイルのエントランスの外に、ふりしきる雪が見えた。



特別ななにか

ついもと同じ風景をまったく別のものに変えてしまう

携帯で、空の雪を撮る人

犬をつれてはしゃいでいるカップル

寒い時は「急いで帰ろう」と思うのに、今日は楽しくてゆっくり歩いて帰った

雪ですね
by afrimari | 2010-02-02 00:27