写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月4日

前々から予定していた用事で津田沼へ。
一番便利な方法で行ったのだけど、暑いかったし、けっこう疲れた。

でも今朝、起き抜けにとってもいい夢見たから、大丈夫 !
[PR]
# by afrimari | 2008-09-04 23:59
BSジャパン(デジタルなんですよ) の「写真家たちの日本紀行」に出ます。

9月6日と13日、土曜日の二週です。夜の7時半から8時までの30分。私が撮つているところを撮られる、というものです。

私は遠野の旅をしました。

一回目「懐かしい夏の情景」
二回目「神と住む町」

http://www.bs-j.co.jp/shashinka/
予告出ています。

千本桂の根元の祠のところに金色の光の輪が写っちゃったり、座敷童子さまとのご対面、音でした、笑 など。これはどちらかというの2回目かな?
よろしければぜひご覧ください。

前回は、木村惠一氏の能登の旅。
私が終わった翌週からは、立木義浩氏の大阪?(淡路島から変更になったのかもしれません・・・)

どれも面白そうです。見れる方は。ぜひ見てください。
[PR]
# by afrimari | 2008-09-03 15:28

復活 日記 ! !

ホームページ 「板垣真理子の世界」 http://www4.zero.ad.jp

から日記が消えてから、1月と少し。

やっと腰をあげてブログ新設してみたら、あっさりできましたぁ、笑

今までは、MixiとHPの書き分けなどしていましたが、リンクしていこうかなぁ?

まだわかりませんが、たぶん。

今日はとりあえず、復活のお知らまで。

「日記見れなくて寂しいよぉ」というような嬉しいメッセージもいただいていました。

これからはまた読んでくださいね ! ! よろしくお願いします。
[PR]
# by afrimari | 2008-09-03 14:30