写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP トップへは。  http://orange.zero.jp/afrimari/

12月18日。昨晩、神戸での初のイベント、ものすごく楽しかったです。
出演者、スタッフ、お店、お集まりいただいた皆様全員の温かいエネルギーの賜物でした !

ああ、楽しかった !
神戸、元町のCafe Cru. さんで皆さんを待ち
f0180788_136525.jpg

可愛いパティシエさん、明子さんとお店を飾り
f0180788_1355332.jpg


写真「African Beauty」と、ジャセルのギターのツーショット
f0180788_1353854.jpg

月城さんとトークをして・・・かれは、「聞き役」がすばらしくうまかった ! 難しいんです、訊くのって。素敵な言葉もいっぱいいただきました。お陰で、私のトークもスイッチが入ってしまい。いきなり、かなりな世界に入りました。また、一緒にやってね。・・・デザインのご用命は月城さんへ・・・笑(いえ、マジで)
f0180788_1352347.jpg

Ex Corde のお二人は、本当にいつも素敵で
f0180788_135915.jpg

私も一曲、歌わせてもらい (Dulce Embeleso)
f0180788_1345742.jpg

終わってもまだ、皆で踊って盛り上がった。Eccoちゃんも、ソプラノ・サックスで飛び入ってくれた。Eccoちゃんには、受付、本販売、その他もろもろ、ものすごくお世話になりました。
f0180788_1344227.jpg

また、ここには登場していませんが、私の三つ編み・・・ね? 私、まだショートです、そんなに急に髪の毛伸びない・・・これをつくってくれた、もう一人のアヤさん。会ったばかりの「お友達」も連れてきてくれて・・・あなたもやはりただものではありません。
こんなにすてきな人たちが集ってくれたのも、それぞれのお友達の他に、お店に集う人たち=Cafe Cru. の明子さんの仁徳か、と。また、ここをご紹介いただきました、たまきさんも、ホント、ありがとうございました!

みなさん、ありがとうございました!
ABC=Africa Brazil Cuba のぐるぐるミックス・イベント、またやります !
楽しみにしてててね !
[PR]
# by afrimari | 2014-12-19 13:05

Alessandra family #2

HP Top http://orange.zero.jp/afrimari/

Alessandra family #2
Woo Happy !
f0180788_17421467.jpg
f0180788_17422675.jpg

f0180788_17424553.jpg

f0180788_1743284.jpg

[PR]
# by afrimari | 2014-12-03 17:43
HP トップへは  http://orange.zero.jp/afrimari

Alessandra ファミリーがウチに遊びに来てくれました。

2週間くらい前かしら? なかなかアップできず、でも楽しかったのです。
Happy Family

f0180788_17362161.jpg

f0180788_1841913.jpg

f0180788_17351973.jpg
f0180788_17353475.jpg
f0180788_17355193.jpg
f0180788_1736622.jpg

[PR]
# by afrimari | 2014-12-03 17:36
ちょっと前になりますが、

遊びに来てくれた、Ecco ちゃん

酔っ払いが(私) 酔っぱらいを(Ecco ちゃん)を撮ったわけです、笑
f0180788_2292572.jpg
f0180788_22101226.jpg
f0180788_22103211.jpg

[PR]
# by afrimari | 2014-12-02 22:01
HP トップへは・・・http://orange.zero.jp/afrimari/

12月18日のお知らせ。7:30pm~(オープン7:00)
神戸での初イベント、くみました !

神戸、元町  Cafe Cru. にて

トークとライブ。きっと楽しいです ! ライブのデュオも最高のお二人 ! たっぷりスィートな気分に浸れます。

Tropical Talk Caravan vo1 Africa & Noche de la Musica Cubana

これです。詳しくは、下記で。ご参加いただける方は、お店に直の電話を。もしくは、fb上にアップしたページで参加表明、お願いいたします。25人Maxの店ですので、人数数えております。よろしくお願いいたします。

f0180788_23331065.jpg

[PR]
# by afrimari | 2014-11-22 23:29