写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HP トップへは・・・http://orange.zero.jp/afrimari/

12月18日のお知らせ。7:30pm~(オープン7:00)
神戸での初イベント、くみました !

神戸、元町  Cafe Cru. にて

トークとライブ。きっと楽しいです ! ライブのデュオも最高のお二人 ! たっぷりスィートな気分に浸れます。

Tropical Talk Caravan vo1 Africa & Noche de la Musica Cubana

これです。詳しくは、下記で。ご参加いただける方は、お店に直の電話を。もしくは、fb上にアップしたページで参加表明、お願いいたします。25人Maxの店ですので、人数数えております。よろしくお願いいたします。

f0180788_23331065.jpg

[PR]
by afrimari | 2014-11-22 23:29
HP トップは、http://orange.zero.jp/afrimari/

故あって、今日はこれをアップします。

玉三郎さまの、「鷺娘」

歌舞伎ではなくて、日舞の演目です。

実は、日舞をやっていた母も私も大好きなもので。
頼んで撮らせていただきました・・・ずいぶん以前になります。
f0180788_18364914.jpg

[PR]
by afrimari | 2014-11-08 18:37
HP トップは、http://orange.zero.jp/afrimari/

二人で、ウチに遊びに来てくれたので、盛り上がっているうちに写真遊びになってしまいました。

あはは、楽しい。

アヤちゃんからは「公表はちょっと・・・」と言われたので、ジャセルのみ、アッㇷ゚。

私? 私のもありますよ、そのうち・・・笑
f0180788_5131432.jpg
f0180788_5134559.jpg
f0180788_5152516.jpg

[PR]
by afrimari | 2014-11-06 05:11

須磨の赤灯台

今日は、三人のお友達がつきあってくださって、須磨の赤灯台に昇りました。

今日は灯台の日、だそうです。以前から憧れていた、赤灯台。一年でこの日だけが扉を開けて見学させてくれる日で。

中に入ってびっくり。けっこうな急階段、というよりも、急梯子に近い。

でも、中に入れて満足でした。

普段は、あまりプラベートの写真を公開しませんが、今日は特別。

赤を着ていて正解だったようです
内部は、白い貝殻の内のようでした。(黒い点はごみではありません)
皆で昇りました。


f0180788_22134292.jpg
f0180788_2237421.jpg

[PR]
by afrimari | 2014-11-01 22:01