写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハッピー   12月27日

ハッピー !

Mixiで書いて、皆に「良かったね」て言ってもらいました。

なんかMixiやっていると子供っぽくなますね、笑
つぶやきにしようかと思いましたが、、もったいないから日記にしました

今日は、すっごくハッピーな日だった

なぜって? そんなこと秘密です、あはっ♪

勝手にしろ? そですね?

あ、彼氏、とかそういうのではないです、笑

これだけの日記でした、笑

そういえばずいぶんアップしていませんでしたね、これから少しずつ増やして行きます、よろしくぅ !

カンドンブレの夜も楽しく終了しましたし。
また告知しますが、1月2日のNHK FM ラジオ、特別番組、ピーター・バラカンさんの番組で、3時から6時45分までの3時間45分、音楽とお喋り呼んでいただきました。
内容は聴いてのお楽しみぃ~って、私がゲストですから、ね? 笑

もうすぐ年の瀬ですね
[PR]
by afrimari | 2010-12-29 16:13