写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 05月 27日 ( 1 )

昨晩のライブ

素晴らしすぎ・・・

お越しいただいた方、ありがとうございます

ファイナルになりましたが、ぜんぜん寂しい、と感じないのは、あそこに集まったすべてのもの暖かさや満足感がそうさせている、のだと

私だけではなく、出演してくれたアーテイストさんたちが毎回、幸せそうにして帰っていってくれるのがなんとも嬉しくて

口々に「フツウのライブとぜんぜん違った」
と言ってくれるのは、なにのせいでしょうね?

集まってくれる方の心意気みたいなのもあるし、温かさや人のつながり
けっして大きくないスペースがまた独特のものを作り出してくれているのだと

今回の特徴は、皆がライブだけではなくて、しっかり写真も見に来てくれていること。なんとも嬉しかったです。
終わってから、しっかり写真の感想も残していってくれる

これで一ケ月続いた写真展と、その連動のライブ・イベントも終了

しかし、こんなに楽しい思いをさせていただくと、クセになりますねぇ、笑

あ、付け足しのようで恐縮ですが
募金もずいぶん集まりました

ガイガー・アラームはすんなりクリア
マスク募金も少しはできるかな

それから、絵本と本の募金に入って行きます
またなにかにつけお声がけしますが、よろしくお願いします。

なにより、すべてに感謝をこめて

昨晩は、松田美緒ちゃん(そこそこのお付き合いの期間になってきましたが、昨晩は格別でした ! 長いファンの方も同意。もう至福の時間をありがとう !)
助川太郎さん、初の出会いでしたが、なんともいえずいい雰囲気の持ち主
2人の息の相方は、とても初とは思えず。この出会いにも感謝です

フローレンシア・ルイスさん、飛び入りありがとう、今日、ライブありますね
応援してます

Rainy Day のお店にも、集まってくれたお客さん(とうとう四回踏破した方がいらっしゃいました !)二回もきてくれた人も、一回の人ももちろん

ありがとうございます ! ! !

また♪
[PR]
by afrimari | 2011-05-27 22:05