人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさしぶりの星空です

いやぁ、長かったわ (昨日の日記です)

雨、曇り、風

今晩、やっと穏やかに、夜空晴れてます

おりしも、今帰仁村の村祭り・・・行こうかと思いましたが、なかなかな混雑も予想され、なにより駐車場の心配などがメンドで、

あ、花火 ! て、この敷地のどんづまりまで出かけたら・・・

ああ、綺麗だな、花火、で、そこで年内目指してできそうな和のレストラン、オーナーさんの家族に誘われて、飲み始め・・・・今までぇ~

楽しい・・・

お父さん、ジャズ好きなのね、

っていいろ話弾み・・・う~む、今帰仁の泡盛美味しいって、けっこうよつぱらいの私、笑

ええ、帰り道、星空、綺麗でしたねぇ

もともと、先日泊まってくれた、ワイン差し入れの方のワイン、美味しいねって一人でけっこう出来上がっていたのに

うううん、よっぱらうっていい気持ち

今日は、このへんでぇ・・・
by afrimari | 2011-10-23 20:18