写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鳴き声の聞こえるもの・追記あり09月30日10:16

鳴き声の聞こえるもの・
正体、よくわかりません

いろいろな虫と鳥の声のオーケストラです

知っていれば面白いのでしょう、知らなくても楽しいです

うぐいすは確実
姿も見ました、小さくてカワイイ・・・

虫にしては大きな声だから、鳥なのかなぁ・・・カンカンて鐘つくような音。だんだん早くなって、おおっ、どこまで?って頃にぱた、と止まってまた始める。なんだろう? 知っている人教えてぇ~

じゅわじゅわ、とかニンニンとか、キュロっキュロっとかいいろな音がしています

以前、湯河原に住んた時に、ぜんぜん音楽を聴かなくなった時期がありましたが、ちょっと似ています。

音楽聞くなら、その時に気合いれて聞きたいです、そんな感じ

敷地内の突端の凄いとろこにレストランができることがわかりました
赤瓦みたいな屋根なので、現場かと思っていたら、違いました

年内オープンみたいで、早く作ってくれると便利だなぁと思ってます
見えてるから・・・って距離は少しはありますが、間のなにもないので・・・酔っ払ってもひょろひょろ歩いて帰れるし
今日明日が内見会って、それならもう始めたら? 笑

今日は、グリーンカフェ詣での後、別の山道ドライブ、かなり名護市に近いとろこまで行ったと思います。雨、夜じゃなければ大丈夫そうです、ひひひ

敷地内には、ツリーハウスがあることも発見
ムーミン谷ですね、山の上だけど

すみません、こんな話ばかりで、だって楽しいんだもの

でも今日の明け方、沖縄でも地震がありました、マグニチュード4.3と発表されてます、
一瞬、ドンッと揺れただけでしたが、あれっと久しぶりの感覚。

追記。マイミク、ぺすかちゃんのつぶやきからいただきました

氷室京介、6億6900万円を被災地に寄付 http://mixi.at/aeZAE1E

すっごいなぁ、ほんと、すっごいなぁ、こんなに集まったのね・・・実は昔、BOOWY撮ってて、皆カッコ良かったんだよ 今も変わってないね、東京にいたら撮りに行きたかったな 福島子ども基金とかでなにかできないかなぁ?って思ってしまった。考えよう ! 呆けてばかりいないで。

カネタタキ、ではないの? という湖面さいただきました。そうもねえ、でも声大きすぎ、笑
[PR]
by afrimari | 2011-10-11 23:41