人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩、Rainy Day Bookstore & Cafe にて

昨日、どうしてあんなに楽しかったんだ?
昨晩、Rainy Day Bookstore & Cafe にお集まりいただいた方、ホントにありがとうございました !

とっても、とっても楽しかったのです♪ 何故? よくわかんないのですが・・・アーティストさんたち
SAYAKA vin 大口純一郎 p 大儀見元 per
の素晴らしさももちろんのこと・・・

集まった方たち(いいノリしていましたぁ・・でもただ、ノリ、というだけではないんですよね・・ものすごく盛り上がっている人もいましたが、笑)

温かくて熱いノリ、楽しもうという意思、あ、トークでそんな話もしましたね・・・あの場所、そのものも良いんだと思う

きっとなにかが舞い降りた、皆に

連休中は、あそこはお休みなので、よろしく。
渋谷、パルコのB1F LOGOS では「キューバ写真展」が始まっています5月11日までです、ぜひ !

以下、昨日の感想をいただいたお友達からのメール。抜粋
皆さん、ほんとにありがとうございます !

お名前はあえて出しません


LIVE Music も LIVE Talk も 楽しかったぁ

まりこちゃんの音楽のセンスの良さにも 脱帽♪ 
まりこちゃんの写真、ライヴミュージック トーク が 一緒になって いい企画です。
また5月に Rainy Day トライしますね ・・・
 Peace & Love   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はありがとうございました。
やっぱり音楽は生で聞かないといけませんね。
すばらしいライブでした。

つくづく、音の感動を言葉、それも活字で表現することの難しさを痛感しました。
どんなに言葉を尽くしても、この“血のざわめき”を
ダイレクトに伝えることなんて、不可能ですよね。

本を見て興味を持って、まずCDや動画サイトで体験して、ライブに通ったり、あるいは一足飛びにキューバに行ったり、そんな読者が増えるといいですね。

この本を作らなかったら、キューバの音楽や宗教なんぞに一生、出会うことがなかったかもしれません。出会いに感謝いたします。
しい体験でした。

キューバ音楽って、やっぱり○○ですね!  (「キューバへ行きたい」の編集者さまからです、笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても濃くって楽しくて
そしてとってもあつい夜でした。

客席も知り合い率が高く仲間が集結してた感じでとても不思議な空間でした(^-^)
みんな上同士が仲が良いのだと思います。、
またなんか面白いことが色々あると思うので、楽しみです☆

また、ゆっくりとお話したいですねそれでは、またおやすみなさい☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記、大変に盛り上がっていた方からです、笑

先日はSWITCHさんにて、素敵なお写真とそしてライブと大変楽しい時間を過ごさせて頂きまして
誠にありがとうございました!!

又、非常にキューバに行ってみたい!と思わせるトークショーもお疲れ様で御座いました。

あれから就寝前に本読まさせて頂きまして、改めてCUBAの状況が目に浮かぶ感じ
で、解かりやすかったです。
やはり写真と文章が一緒に掲載されてますと倍、楽しめますね!!
今後とも益々のご活躍、お祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
て感じ。イベントはまだまだ続きます。
ぜひまたお越しください~ !
http://www.switch-pub.co.jp/events/111112336.php
by afrimari | 2011-04-29 18:23