人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかすごいことになりそうなカンドンブレの夜

カンドンブレの夜、二回目

ゲストはブラガダさんで、アタバキ、そろりんと叩いていただくことになっていますが、楽しみ!

クチパカ(口パーカッションのことを今、こう呼んでみました)もあり

で、他にいろいろな画像を見つけてしまったのよ、ヨルバ、ナイジェリアのバタなどぉぉ~ !
自分でも興奮しちゃって昨晩は寝つきが悪く、笑

皆と見るのがすっごい楽しみ
ぜひいらしてください

詳しくは、私の11月13日の日記で 三軒茶屋のオハナです これです

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1620724752&owner_id=146346

そして、なんと客席には次の週のゲストのケペルさんがお見えになることに !下見、と告知のためだそうで、なんて熱心なんだ

それと、まったく偶然なんですが、
来年の(もう鬼も笑わなくてよさそうな?)1月2日放送のNHKピーター・バラカンさんの番組特番では、私とケペルさんが一緒にゲストにでます

いろいろなところでご一緒 & いろいろな方と交流
トークも楽しいぞっ ! ♪
by afrimari | 2010-11-23 19:45