写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬空にセロトニン  11月18日21:40

昨日のトークでもね、太鼓、脳内物質、セロトニン、とかの話になって、そんなつもりじゃなかったけど、楽しいことに

で、
今日は、夜帰りに自転車飛ばしていたら、太鼓の音、あら、ウチの近くまで音が聞こえるて、? どこかな??

フラワーランドの近くでやってる?
そちらに向かって走る

あ、なんかアフリカみたいだな、アフリカにいるとき、年中どっかから太鼓聞こえて、すっと、わぁ、ってカメラ持ってそっちらに走っていくのね

なんか日本も変わってきたな、嬉しい・・・

えっ、でもフラワーランドにも不在・・・しかも音、遠のく、ときどき途切れる、じゃ、砧なの?

友達だとするとずいぶんかわったところでやってるな、
東名越えて・・・消えた、あ、聞こえた、ずいぶん深いところじゃん

こんなところの音が聞こえたって初かも
いたいた、いました、環八寄りの売店近く、すごいな、こんなに音が響くなんて、これもアフリカみたい

「空気乾燥してるから冬のほうが聞こえるみたいで」
だそうです、ジェンベ叩きさんでした、知らない人でした

でもしばし、聴かせてもらい・・・「じゃ叩いててください、しばらく人の音、聴いていたい」

て、じゃバタのリズムでね・・・・どどどン、どドンドドン・・・・

話してみたら、間接的なお知り合いでした

砧も面白いことになっている
しかし、この寒いのにね、冬空にね、セロトニンいっぱいでした
ありがと !太鼓て、いいな
[PR]
by afrimari | 2010-11-20 22:18