写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェラ・クティ、終わった ! 第四弾 ! ケニアも終わった !

(今日は5日分まとめてアップ、読んでね)
フェラ・クティ、終わった ! 第四弾 ! !ケニアも終わったよぉっっっ編集する 2010年11月04日16:45 ふはぁ~、~、

終わったよ、フェラ・クティのCDライナー原稿
第四弾、の7タイトル、2in1 含む・・・

長かった・・・ていうか、いっぱい書いちゃったの、だって最後だし、資料が届く前にタイトル訊いて書き始めちゃったし、

大好きな「Origanal Sufferhead」も「I.T.T」も入っているし、気合入らずにいられないでしょ

しかも・・・私のことでナンですが、このあたりのCDがナイジェリアでフェラに出会った頃以降のものになるわけです、感慨深くて、もぉっ

はぁ~っ、今、メール添付で、ポンして

あ、発売は11月半ばになるはずです、要チェック、今回のシリーズは特別熱いです !
これで、全52枚分のCDライナー終わり・・・うあ、こう書くと凄いな


第一弾は、早春だったな、まだ寒くて足元に暖房入れながらの原稿書き
あっつい夏を通り越して、今はまた暖房のいる季節になった、巡るのね・・

でも今から大車輪で、某著書の原稿にかかるのら・・・あああっ、熱い年末だな・・・これもしっかり終えたいなぁ・・・書く前に終えること言うなんてカナリ珍しいよ、うううっ でもやるのら !♪
・・・・・・・・・・
まさか自分でも、今晩ここまでやるとは思ってなかったけど、ケニアの原稿も終えた !

いえいえ、同時進行で「溜めて」あったんですけど。いきなり書けません、そんなに。でもかなりしんどかったわ、これ抱えてるの。

「ケニアを知るための52章」(明石書店)
用の原稿です、私のはコラムです。でもね、「ケニアを撮る写真」てテーマ、大変だと思いませんか? あ、そういう世界じゃないと想像の他かも・・・いえ、ヘンな意味じゃなくて・・・大変なんですよ、だって自分の写真じゃないこと語るんだから。いちいち調べないといけないし・・・いちいちってことはないか、いえ、面白かったけど、シンドかったわ
原稿がまだまだ集まっていないみたいだから、いつ出版かは正確には知りません・・・あしからず

ううううっ、送ってすっきり・・・

これから、私の仕事なのだっ、やるっ !
[PR]
by afrimari | 2010-11-04 16:52