人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動 ! カルロス・アギーレ 10月16日23:24

もぉっね

うまく言葉が書けません

書き始めたら恐ろしく深く、長くなりそうです

アルゼンチンのパラナ川のほとりに住む、妖精か(男性)、聖人か、いえいえれっきとした人間で

限りなく温かく、優しく、美しく、楽しく、自然を愛し、人を愛して生きている

ビアノ弾き、歌、ギターも・・・

「パラナ川のほとりで、愛を学んでいる」そうです

しばらくは私、なにも受け付けません

この余韻に浸っていたいです

大好きな歌手、松田美緒ちゃんも、ウーゴとの共演CDがきっかけで、じきじきのご指名、共演、素敵でしたぁ・・・あああっ

先にベンダ・ビリリが来てくれていてよかったぁ


アルゼンチン大使館の人が、こんなに優しいアルゼンチン人を見たのは初めて」と言ったそう、笑♪

ここのところ、私、感動に続く感動ばかり・・・あああっ
by afrimari | 2010-10-21 11:14