人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い・・・2010年07月07日07:49

アフリカの某国から来日滞在している人とお知り合いになってランチすることに。私の行ったことのない国の人なので「未知」がいっぱい。
「日本は暑い」って言ってた、笑
ムシムシしない国らしい。

いつ見てもアフリカの人の歯って白いんだよねぇ

「君の歯も筋肉もすてき」というカエターノの歌の歌詞とシンクロした♪

先日久々にご飯をもって実家に立ち寄ったら母があまりに弱っていたので切なくて。もう一度に行くことに。整体をやってもらったらしく、こないだより回復していた。
日々、何かが変わっている気がする。

人って不思議だ。私自身、そうなのだろう。自分を観察すること、ってできるのか? 人のほうがわかる場合もあるんだろうね、たとえば親とか。

夜、モーションブルー横浜に間に合うように早めの夕飯、5時代なのに両親も一緒に食べるのつきあってくれた、笑 でも、慌しい日だ。

モーション・ブルー、今出宏゜さんとエプロンズ。キキ腕揃い。ここで聴くのは初。
東京から駆けつけたおなじみのメンバーの顔ぶれにたくさん出会う。

「貝殻節」が宇宙まで行ってしまった。
思わず、「貝の春」を思ってしまった。海を越えて宇宙まで拡散する様。ライブ後半、久しぶりにまるまんま振り切れて踊った。気持ちいい・・・ベースPさんの「七拍子」もキタ。

去年ほどの「ライブ三昧」はできないけれど、ここのところライブが続いている。ドリ・カイミ、六本木や。

YUKARIさんとご一緒だったので、ずっとひさびさのお喋りをしながらあっというまに東京。長くてたっぷりしている1日だった。
by afrimari | 2010-07-10 23:13