人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忠犬 傘 2010年02月13日23:44

出かけるときに、「池尻大橋の駅で人身事故・・・」30分近く用賀駅で待ち。すっかり椅子があったまったために傘を置いてきました。

そして、五時間半後。帰ってきた向い側のホームから、私の可愛い赤い傘ちゃんが・・・おおっ、いとしいねぇ。ずっとこのままだったんだぁ。

誰も持ってもいかず(雨雪止んだしね)、誰も届けもせず。んっ? 駅員さんも?

今日は、「月の湯」で私と同じ苗字の板垣あすかちゃんが舞いました。
サルサのライブで出会ったのが3年と少し前? こういう創作を見たのは初でやっとで。面白かった。場所も変わっているしね。

白塗りで、白い衣装で天女のように舞う(ご本人の狙いは違っていたとしても)4人の女性を見ながら、人間の肉体ってなにかな、とふと思った。

ここのとろこ書くこといっぱいあるのに、書けないまま、日々が過ぎ。
また書きますよぉっ。
by afrimari | 2010-02-14 21:40