人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとダンスで、うぁ~っ、ダンス、ダンス、ダンス2009年09月18日13:03

ダンス、ダンス、ダンス

http://www.imageforum.co.jp/dance/Site/top.html

映画です。

I プロに決まりです。カルメン・アマヤ、ジョセフィン・ベーカー・・・うううっ、

遅きに過ぎましたが、
こんなイベントありました。
http://mashup2009.com/ (URLを入れるの忘れてましたよ、まったく !)

一昨日は、WS で一緒に踊らせてもらい。
今日はレセプション形式。

太鼓だって思っていたら、ヘイシャン・ダンスの先生の、水野のさをさんと、カンドンブレの林夏樹さんとそのお弟子さんたちも踊ったのです ! 知らなかったから嬉しい驚きでしたが、アップはちょっと遅かったですね。
太鼓は、先日の私のレセプションでもやってくれた、GAKU さん、ブラガダさん、片岡さん。

その会場でのグループ写真展は、20日までやっています。(ここには私の写真はありません)

もちろん、私のブラジル大使館での写真展もまだ10月1日までやっています。ただし、こちらは、土、日、祝休みですから、今日から休みで24日再会ですねぇ~

どちらもよろしくぅ。
by afrimari | 2009-09-26 18:11