人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 板垣真理子 の楽しい 日記 です


by afrimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん、ありがとうございました !

皆さん、ありがとうございました !

あと2時間弱で今日も終わり。なのでお礼日記、書いちゃいます。

シンプルに「おめでとう」の言葉をくださった方も、いっぱい言葉を書いてくれた方も、カラフルな絵をつけてくれた方も、自分で書いたイラストつけてくれた方も、誕生日辞典をひいてくれた方も、音をつけてくれた方も、「寒い雨なんて似合わない !」と書いてくれた方も、いい一年にしてね、と書いてくれたたくさんの方も、皆皆、ありがとうございました !

Mixiへのメッセージ、日記へのコメント、私の個人メール、ホームページのメール、そして、携帯のCメールまで実に多彩になったものです。あっち見たり、こっち見たり。楽しかったです。

いっつもは、午前中にかかってくる両親からの電話も、今日は姪が来ていたみたいで、夜になり。恒例の「電話で歌うハッピーバースティ」(我が家恒例、笑)も夜でした。

そこから引っ越してからもう14年になるのに、ずっと誕生日のお祝いの手紙とプレゼントを贈り続けてくれる、以前の大家さん。今年もありがとう。驚きと喜びです。

もうひとつ驚きは、今ギリシャにいる何年か前の卒業生で、同じ誕生日の人からメールをいただいて・・・しかし、私からもほぼ同じ時間に書いていて ! メールの送信時間が一分しか違いませんでした。書いている時間を考えると、同じ時間に書いていたのです。

私は最初、私のメールに即、返信してくれたのかと思いましたが、そうではなく。同時に双方向で送っていたのです。驚き ! さすが、同じお誕生日はなにか通じているわ ! その子とは、キューバの旅でも一緒に誕生日を祝ったことがあります。

皆に平等に巡ってくる。お正月、お盆、クリスマス、そしてそれぞれのお誕生日。今日は私と、そして同じお誕生日のだれかさんの日でした。

ありがとう ! 「これからも元気にやっていきますので、よろしくよろしく・・・」
by afrimari | 2009-03-06 22:27